大人的毎日・54
(2017年9月〜12月)

la209.gif

●星野さん「第68回紅白歌合戦」出演(12/31)

もはや貫禄さえ感じさせる3度めの登場です。
歌うのは「Family song」
張り切って参りましょう!

la209.gif

●阿部ちゃん「おんな城主 直虎 総集編」出演(12/30)

一年間お疲れさまでした。
中盤で出なくなるとこもありましたが、(髑髏城のせい……か?)後半はほぼ主人公とも言える出番の多さで、若き家康、素敵でした。
再来年はいよいよ主役だよ!

la209.gif

●松尾さん「龍の歯医者」限定上映(12/29)

NHKBSプレミアムで放送されたアニメが1月12日まで限定上映です。
会場は新宿バルト9、梅田ブルク7、T・ジョイ博多。
音響を劇場用に一新した作品だそうです。

la209.gif

●宮藤さん「オイコノミア」出演(12/27)

又吉さんと一緒に経済学を考えよう!な番組に宮藤さんが出演。
オイコノミア流 2017年のニュースはこう読め!「国際関係編」
世界の中の日本を経済から考える。
刺激的で面白い番組でした。

la209.gif

●宮藤さん「おやすみ日本」出演(12/23)

眠れぬ夜を宮藤さんと過ごす番組。
なんと5周年、14回目だそうです。
びっくり。
5周年ということで、今まで出演したゲストを呼んで、
帰りたくなったところで帰っていいという、
ゆる〜い番組でした。

la209.gif

●宮藤さん、村杉さん「URASUJI.'17」出演(12/22)

新宿LOFTでのイベントに宮藤さんと村杉さんが出演。
宮藤さんは暴動としてユニット・画鋲で参加。
村杉さんはDJとして村杉蝉之介 a.k.a. セミノスキで参加です。
於:新宿LOFT
19:00 start
前売4300円 / 当日5000円

la209.gif

●松尾さん「NHKスペシャル」ナレーション出演(12/18)

「時間が止まった私 えん罪が奪った7352日」
NHKのドキュメンタリーに松尾さんがナレーション出演。
松尾さんの声は聞きやすいなと改めて。

la209.gif

●村杉さん「ALLNIGHTFLY'17」出演(12/16)

村杉さんがDJイベントに出演。
セミノスキとして、23:40〜24:30の出演です。

la209.gif

●星野さん「王様のブランチ」出演(12/16)

土曜の情報番組に星野さんが出演。
最終回前の番宣ということで、コウノドリの撮影現場に密着。

la209.gif

●近藤さん「コウノドリ」出演(12/15)

産婦人科を舞台にしたドラマに近藤さんが出演。
近藤さんの役は、出生前診断を受けた夫婦・辻信英。
羊水検査でダウン症候群との診断を受けた夫婦の
決意と覚悟とは……
重いテーマですが、近藤さんいいお父さん役だと思います。

la209.gif

●皆川さん「ココに福あり fMAP」ナレーション出演(12/15)

NHK福島のドキュメンタリー番組に皆川さんがナレーション出演。
第一回のテーマは「奇跡の田んぼ」
日本人の原点である田んぼについての4つの物語。

la209.gif

●宮藤さん「土屋礼央レオなるど」出演(12/11)

土屋礼央のお昼の3時間番組に宮藤さんが出演。
ゲストというか3時間みっちりと楽しくトーク。
今年を振り返ったり、監獄姫の話とか、
監獄姫の話とか……視聴率上がりますように!

la209.gif

●宮藤さん「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」出演(12/11)

高田文夫のお昼のラジオに宮藤さんが出演。
もはや顔馴染みのまったりトーク。
監獄姫や大河の話、娘さんのお話など。
この時期になんの告知だろうと思ったけど、
監獄姫のテコ入れなのか……な。
面白いんだけど、数字は厳しいですね……。

la209.gif

●宮藤さん、伊勢さん「 コートダジュールN゚10」出演(12/10)

wowow×Hulu共同ドラマに宮藤さんと伊勢さんが出演。
お二人出演はHulu版。wowowでも2月に放送予定。
スナック蟻ヶ崎にふらっとやってきた訳ありっぽい親子連れ……
宮藤さんの役はスナック蟻ヶ崎のマスター。
伊勢さんの役は母親。

la209.gif

●皆川さん、荒川さん「ショートショート木皿泉劇場 「道草」」出演(12/9)

シチュエーションオムニバスコメディに皆川さんと荒川さんが出演。
人気脚本家・木皿泉原作をドラマ化。
皆川さん出演は、タクシー運転手と不思議系アイドルの「さよなら不思議ちゃん」。
荒川さん出演は、吸血鬼のオジと甥の「バンパイアはつらいよ」。
皆川さんの役は、タクシー運転手・八代善吉。
荒川さんの役は、吸血鬼・ヒロシ。
ふらふらと道草するような、ちょっと不思議なコメディでした。

la209.gif

●少路さん「ビジランテ」出演(12/9)

別々の道で生きてきた三兄弟が再会した時、
凄惨な運命が回り始める。
ハードボイルドな映画に少路さんが出演。
少路さんの役は、桐谷健太演じる三郎が店長をしているデリヘルの店員。ヤクザの傘下にあるデリヘルで、とある事件に巻き込まれて殺される。

la209.gif

●少路さん「欲望という名の電車」初日(12/8)

テネシー・ウィリアムズの傑作に少路さんが出演。
以前、松尾さんも演出したことのある米国の病理を描いた作品、
観るのは3度めですが、何回見ても胸糞悪いです。
南部出身の没落貴族が粗野な移民たちの町にやってくる、
人は分かり合えないという悲劇。
少路さんの役は、スタンリーの友人・スティーブ。

la209.gif

●皆川さん「流山ブルーバード」」初日(12/8)

地方の鬱屈した若者たちを描く芝居に皆川さんが出演。
通り魔事件が話題になっている流山。
親友の妻と浮気している男と東京から久しぶりに帰ってきた男。
浮気がバレて彼らの関係が変わっていってしまうが……
皆川さんの役は、主人公の兄で魚屋の高橋国男。
気のせいでなければ、業音の時よりも肉肉しくなってるよ、皆川さん!

la209.gif

●少路さん「奥様は、取り扱い注意」出演(11/29,12/6)

ワケあり過去を封印したセレブ主婦のドラマに少路さんが出演。
少路さんの役は、伊佐山の部下・神谷。

la209.gif

●池津さん「監獄のお姫さま」出演(12/5,12)

仲間の冤罪を晴らすためにオバさんが頑張るドラマに池津さんが出演。
池津さんの役は受刑者・高見沢。
オバさんたちが出所したのと入れ違いに収監され、
同室の「姫」を虐める栃木弁の受刑者。
池津さんたら、役作り完璧すぎて……もう。

la209.gif

●村杉さん「オーファン・ブラック」出演(12/2)

同じ顔を持つ7人の女を巡るサスペンスドラマに
村杉さんが出演。
村杉さんの役は、銀行員・鈴木。
セクハラをネタに脅されて、偽物に便宜を計る銀行員役です。
セクハラする手つきが、妙にセクシー。

la209.gif

●村杉さん「富澤タクのがちラジ!エンタ」ゲスト出演(12/1)

グループ魂の遅刻こと富澤タクさんのラジオに
村杉さんがゲスト出演。
うちでは聞くことができないので、内容はわかりませんが、
きっと、音楽の話をしたことでしょう。うん、たぶん。

la209.gif

●伊勢さん、宍戸さん、紙ちゃん「クラウドナイン」初日(12/1)

モチロンプロデュース作品に伊勢さん、宍戸さん、紙ちゃんが出演。
英国統治下のアフリカと100年後の英国を舞台とした
家族とジェンダーの物語。
1幕2幕では演じる役が違うことでも話題ですが、
本当に真逆の役で観ていてすごく面白かったです。
大人計画では見れないような伊勢さんが 観れるよぉぉぉぉぉぉぉ!
演出は木野花さんですが、非常にきめ細かで、
松尾さんとは違う大人計画女優陣でした。

la209.gif

●吐夢さん「ハウス」初日(11/25)

東葛スポーツの本公演に吐夢さんが出演。
ホームドラマと四つ打ちハウスミュージックの絡みという、
わかるようなわからんようなステージ。
っていうか、演劇なんですか?音楽なんですか?
すべて超越しちゃってるんですか?

la209.gif

●近藤さん「すべての四月のために」初日(11/11)

戦時下の韓国の島での家族を描いた舞台に近藤さんが出演。
太平洋戦争末期の韓国の離島、
日本軍に融通をはかっている床屋の家族、
空襲はないけれど、戦争の歪みは家族たちを引き裂いていく。
そんな物語。
近藤さんの役は、日本人将校・篠田。
前線で片足を失ったという設定なので、舞台中ではずっと松葉杖です。
戦争の哀しみを表現している演技が泣けました!
近藤さん、最高です!

la209.gif

●阿部ちゃん「土曜スタジオパーク」コメント出演(11/11)

NHKのトーク番組に阿部ちゃんがコメント出演。
直虎特集でゲストは高嶋政宏さんと菜々緒。
阿部ちゃんは高嶋さんは好きなっちゃった人、
菜々緒さんは気さくな人とコメント。
クラウドナインの話題は出なかったです、残念。

la209.gif

●吐夢さん「IKAZUGOKEアルバム発売記念ギグ」ゲスト出演(11/10)

ヒップホップのような音楽「アダチスタイル」をプレイするデュオ
「IKAZUGOKE」のギグに吐夢さんがゲスト出演。
いとうせいこう以前に存在したヒップホップに似た音楽、
というコンセプトのユニットのようです。
ゲストに吐夢さんを呼んだというのも、納得な感じです。

la209.gif

●少路さん「重要参考人探偵」出演(11/10)

なぜか屍体を発見してばかりいるモデルドラマに
少路さんが出演。
いつも第一発見者になり冤罪を晴らすために
探偵をせざるえないというイケメン主人公。
少路さんの役は、劇団員・太平洋。

la209.gif

●阿部ちゃん「世界まる見え!テレビ特捜部」出演(11/6)

面白世界のバラエティ番組に阿部ちゃんが出演。
最終的には映画の宣伝ですが、
たけし&所ジョージにいじられて楽しそうでした。

la209.gif

●荒川さん「100分で名著」出演(11/6,13,20,27)

苦手意識が先立つ名著を100分間で紹介する番組に、
荒川さんが朗読で出演。
荒川さんが挑んだのは、ラッセル著「幸福論」
難しい哲学ですが、荒川さんの語り口は聞きやすかったです。

la209.gif

●阿部ちゃん「なるみ・岡村の過ぎるTV」出演(11/3)

大阪のバラエティ番組に阿部ちゃんが出演。
蒼井優ちゃんと二人で映画の宣伝兼ねて、
大阪名物の紅生姜の天ぷら、パンケーキ串焼きを。
「かの鳥」は見終わったあとに飛び込みたくなる映画だとか。

la209.gif

●荒川さん「満天☆青空レストラン」出演(11/3)

荒川さんがグルメ旅番組に出演。
宮川大輔さんとは昔からの友達とは、意外。
広島湾まで黒鯛を釣りに行った二人。
釣果もまあまあ、鯛料理美味しそうでした。

la209.gif

●伊勢さん「宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD」ゲスト出演(11/3)

伊勢さんが宮藤さんのラジオにゲスト出演。
わあ、伊勢さんだ、伊勢さんだ、伊勢さんだあ。
早口マシンガントークでの先輩後輩トークは
まったりと穏やかで、ふふふと笑えていいなあ。
クラウドナインの宣伝として、
三浦さんのモーフィング具合を力説したり、
正名さんの指の美しさを絶賛したり、
面白かったです。

la209.gif

●阿部ちゃん「和風総本家」出演(11/2)

ニッポンっていいな。な番組に阿部ちゃんが出演。
もう、出られるところはすべて出るという心意気なんでしょうか、
まさか、和風総本家にまで出るとは……
何を作っている職人さんでしょうか?
というクイズ、不正解。
しかも、阿部ちゃんの好きな食べ物のせいで ヒントがうまく出せなかったと、司会の増田アナに
謝ってと言われてしまうという……
淡々飄々な雰囲気が番組にあってました。

la209.gif

●猫背さん「片思い」出演(10/28,11/18)

東野圭吾原作の性同一性障害を描いたドラマに猫背さんが出演。
学生時代の女性マネージャーが男として生きていた。
そして、彼は殺人を犯したのだと!
謎が謎呼びミステリ、片思いをしていたのは?
猫背さんの役は、夫を殺された妻・戸倉泰子。

la209.gif

●阿部ちゃん「彼女がその名を知らない鳥たち」上映開始&初日舞台挨拶(10/28)

共感度ゼロパーセントの恋愛ミステリに阿部ちゃんが出演。
最低な男と女がたどりついた愛ということで、
阿部ちゃんの演技に号泣する人続出。
阿部ちゃんの役は下劣で一途な男・陣治。
初日舞台挨拶は、午前に大阪、午後に新宿でした。
お疲れさまでした。

la209.gif

●阿部ちゃん「男おばさん!!」出演(10/28)

BSフジのエンタメ番組に阿部ちゃんが出演。
デジタル探訪コーナーにて、蒼井優ちゃんと二人で
インタビュー出演です。

la209.gif

●阿部ちゃん「別所哲也のTOKYO MORNING RADIO」出演(10/23)

朝の生放送に阿部ちゃんが出演。
生だよ!台風の話題から自宅が雨漏りした話題など……
これから、ミュージカル映画をやってみたいそうですよ。
松尾さん!次の大人計画はミュージカルで!

la209.gif

●阿部ちゃん「ウチのガヤがすみません!」出演(10/22)

お昼のクイズ番組に阿部ちゃんが出演。
素人のクイズ自慢たちが競う番組。
阿部ちゃんはゲスト出題者として、蒼井優ちゃんと二人で出演。
「阿部サダヲの秘密教えます」では、芸人さんとネタコラボ、
パクチー醤油にハマっているということで、
大葉ソースをプレゼンされたり、映画の宣伝兼ねてですが、
面白かったです。

la209.gif

●阿部ちゃん「パネルクイズ アタック25」出演(10/22)

お昼のクイズ番組に阿部ちゃんが出演。
素人のクイズ自慢たちが競う番組。
阿部ちゃんはゲスト出題者として、蒼井優ちゃんと二人で出演。
もちろん、映画の宣伝もしっかりします。

la209.gif

●宮藤さん「サンデー・ジャポン」出演(10/22)

宮藤さんが、日曜朝の生番組に登場。
コメンテーターとしての出演で、子育てとかドライブレコーダーとか
持論をゆるく語ったのち、
ドラマヒット作家・宮藤官九郎特集!
ということで、監獄のお姫様の番宣につなげるという。
宮藤さん、頑張ってます。頑張って!
あ、ちなみにメガネドレッサー賞を意識したのか
メガネ男子姿でした。

la209.gif

●阿部ちゃん「さまぁ〜ずの神ギ問」出演(10/21)

世の中の疑問に答える番組に阿部ちゃんが出演。
学校の先生に関する疑問特集で、
阿部ちゃんはアンサーブロックでのゲスト。
映画の宣伝ももちろんします。

la209.gif

●阿部ちゃん「FRUITS O' SUNDAY」出演(10/20)

FM cocoloの番組に阿部ちゃんが出演。
映画紹介コーナーにて、蒼井優ちゃんとメッセージ出演です。

la209.gif

●阿部ちゃん「大竹まこと ゴールデンラジオ!」出演(10/20)

大竹まことさんのラジオに阿部ちゃんが出演。
大竹メインデッシュのコーナーで、
本来なら木曜担当の光浦さんをご指名で一緒にトーク。
「かの鳥」談義とちょっとだけプライベートの話など。
役者の仕事は別人になれるから楽しい、そうです。

la209.gif

●阿部ちゃん「さしめし」出演(10/17,18)

LINE LIVEの動画配信に阿部ちゃんが出演。
仲の良い芸能人同士が2人がごはんを食べながらトークする番組、
だそうで、白石監督と2人で和やかにトーク。
前半は車での移動、後半は監督オススメの新宿の洋食店で、
ミックスフライ定食(だったかな……)を召し上がる阿部ちゃん。
40男二人がいちゃいちゃしている姿が、なんて可愛いんだ!
白石監督は「謝罪の王様」をドキュメンタリーでリメイクしたいとか、
カヲルソロライブに行きたかったとか、
ベスト映画に「愛の新世界」を挙げるとか、
阿部ちゃんに惚れ込んでいる気がしました。
また一緒にお仕事できるといいですね。

la209.gif

●宮藤さん、猫背さん「監獄のお姫様」放送開始(10/17)

TBSドラマに宮藤さんが執筆、猫背さんが出演。
女囚ものときいた時は、紙ちゃんと宍戸さんが出てた「女囚セブン」と
かぶるんじゃないかと思ったけれど、
出所してからの復讐が軸になるのか?
過去と現在を交互にやるのか?
宮藤さんの新境地、おばちゃんコメディ。
猫背さんの役は、元女囚で美容室店長・小島悠里。

la209.gif

●阿部ちゃん「彼女がその名を知らない鳥たち・トークイベント」出演(10/17)

映画化を記念して、渋谷ヴィレッジバンガードにて、
トークショー開催。
蒼井優ちゃん、白石監督、そして原作ファンの光浦靖子さんで
原作について、映画について和気藹々と。
けっこう取材が入っていて WSでも流れました。
阿部ちゃんの陣治っぽい緩んだ背中が、
光浦さん的には注目ポイントらしい……
まあ、髑髏城の殺陣で今はずいぶん引き締まってますよね。
あと、阿部ちゃんの瞳が綺麗なのは、みんな思ってるんだなあと。

la209.gif

●阿部ちゃん「ワイドショー」にインタビュー出演(10/16〜29)

「かの鳥」の宣伝で蒼井優ちゃんと二人でインタビュー出演。
まとめて書いておきます。
16日 おはようコールABC
23日 キャスト
23日 スッキリ!
24日 おはよう朝日です
26日 スタンダップ!
26日 朝生ワイド す・またん! 27日 金曜報道スペシャル
29日 お笑いワイドショー マルコポロリ!

la209.gif

●阿部ちゃん「伊藤綾子の窓辺でブランチ」出演(10/15,22)

日曜朝のラジオトーク番組に阿部ちゃんが出演。
2週に渡っての出演で、まったりトークと映画のお話。
一番最初に演じたのは高校の文化祭だったとか。
劇団に入ったきっかけはダメな自分を変えたかったからとか。
松尾さんには感謝しかないそうですよ、松尾さん!

la209.gif

●阿部ちゃん「「彼女がその名を知らない鳥たち」公開直前スペシャル」出演(10/14)

大阪ローカルでのみの特別番組に阿部ちゃんが出演。
全編大阪ロケってことで、大阪のテレビが力いれてくれてます。
関東在住では、見れません!
白石監督、蒼井優ちゃんととも映画の見どころと、ロケ地案内などを。

la209.gif

●グループ魂「POLYMPIC 2017 FINAL!!!!」出演(10/14)

POLYSICS結成20周年ライブツアーに魂が出演。
なんでも、全員メガネで登場したそうで、
宮藤さんよりもメガネが似合う!という主張だそう。相変わらず、楽しいおじさんバンド。

la209.gif

●宮藤さん「第30回 日本メガネベストドレッサー賞」受賞(10/11)

宮藤さんが、日本メガネベストドレッサー賞を受賞。
なんと、芸能人部門ではなく、文化界部門です。
新聞記事にも、脚本家の宮藤官九郎さんと書かれていたよ!
まあ間違いではないが、それだけじゃないよ!と言いたくモヤモヤ。
一年を通じて、もっとも輝いた人、メガネの似合う人に贈られる賞らしいです。
宮藤さん、これを機会にメガネ男子になっちゃいな!

la209.gif

●松尾さん「キュレーターズ」出演(10/8,15,22,29日)

日曜朝のラジオ番組に松尾さんが出演。
二人のキュレーターの対談という番組らしく、松尾さんのご指名は女優・優香さん。
優香さんと松尾さんといえば「ちかえもん」
撮影エピソード、結婚のこと、楽しそうにお話されてます。

la209.gif

●業音「パリ公演」終了(10/7)

パリにて無事に大千秋楽!
リンク先はエリザベス・マリーちゃんのTwitterですが、パリでの集合写真、いい顔してるなー。
ってか、こういうのを公式サイトにあげて欲しいぞ。
松尾さんもメルマガで
「俳優たちのやりきった感」にほっとした、
みたいなことを書かれていて、本当にお疲れさまでした。

la209.gif

●星野さん「オールスター感謝祭」出演(10/7)

四半期ごとに放送される長時間番組に星野さんが出演。
「コウノドリ」チームとしての参加で、
星野さんは「そっくりスイーツを見破れるか」を見破られず、
「一流俳優の演技を見破れ! ホンモノだぁ〜れ!?」では、
仕掛け人になるも、あっけなく見破られ、愛され源ちゃん爆発してました。

la209.gif

●星野さん「「コウノドリ」スタート直前SP」出演(10/7)

「コウノドリ」のナビ番組に星野さんが出演。
2年ぶりに四宮を演じることについての意気込みなど。

la209.gif

●星野さん「王様のブランチ」出演(10/7)

土曜の情報番組に星野さんが出演。
「コウノドリ」チームと一緒にスタジオに登場。
ドラマの見所を語りました。

la209.gif

●宮藤さん「ほっとけない金曜日」出演(10/6)

勝地涼くんと笠原秀幸さんのラジオ番組に宮藤さんが出演。
記念すべき第一回目放送に細川徹さんとともに登場
宮藤さん勝地くん大好きだよね!
勝地くんも宮藤さん大好きだよね!
また、二人の舞台が観たいですね。うん。

la209.gif

●猫背さん「「監獄のお姫さま」スタート直前!超先出し特別編!」出演(10/5)

ドラマナビ番組に猫背さんが出演。
監獄の中の話かと思ってたら、外に出てからの話が中心?
猫背さんは中時代に出演なのかな?
ナビ番組では、個性派女優としてインタビュー。
研修生の上川くんも出てたよ!

la209.gif

●近藤さん「奥様は、取り扱い注意」出演(10/4)

ワケあり過去を封印したセレブ主婦のドラマに近藤さんが出演。
正義感とケンカが強い主婦を綾瀬はるかちゃんが演じます。
近藤さんの役は、DV夫・水上喬史。
妻を支配下におき、反抗されると包丁で刺し、さらに事件を闇に葬ろうとする……って最低や!
犯人役、本当に多いですよねぇ。

la209.gif

●阿部ちゃん「武田和歌子のぴたっと。」出演(9/29)

ABCラジオ番組に阿部ちゃんが出演。
「カノトリ」の大阪試写会の前乗りでラジオに出演です。
白石監督とともに、映画の裏話や苦労話など。
個人的に、原作小説は好きなので、ラストの一行がどう表現されているのか、楽しみです。

la209.gif

●星野さん「秋ドラマ開幕直前祭!」出演(9/26)

TBS秋ドラ三番組の見所ナビゲート番組に星野さんが出演。
宮藤さんと猫背さんの出演はありません。
「コウノドリ」の撮影風景を和気藹々と。

la209.gif

●宍戸さん「痛快TV スカッとジャパンSP」出演(9/25)

スカっとする番組に宍戸さんが出演。
金にズルい奴らを成敗!2時間SPってことで、
宍戸さんは、スーパーの店員さんは見た!スカッと解決ランキングに出演。
スカッとジャパンケチオールスターズとしてケチケチ母ちゃんでの出演です。押忍。

la209.gif

●星野さん「王様のブランチ」出演(9/16)

いよいよシーズン2放送間近……でもないか、
ってことで、番宣活動も開始であります。
「コウノドリ」宣伝兼ねてのインタビュー。
主役の綾野剛は当然としても、星野さん、出世したよなあ、売れるってこということだよね、松尾さん!

la209.gif

●松尾さん「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(9/16)上映開始

奥田民生みたいにカッコいい大人になりたい!
と奔走する若者たちを描く映画に松尾さんが出演。
渋谷直角原作漫画を大根仁さんが監督。
また大根さんかよ!
は、置いといて。
松尾さんの役は、主人公が務める雑誌編集部の編集長・木下。
オシャレ系雑誌編集長で人当たりもいいが、最終的に男を狂わせる女に人生を狂わされる。松尾さんいっちゃってる演技が良きです。

la209.gif

●宮藤さん「夏の魔物2017 in KAWASAKI」出演(9/10)

秋フェス……なのか、
そもそもロックフェスなのか、よくわからない、川崎という土地にふさわしいごった煮イベントに宮藤さんが出演。
宮藤さん……いや、暴動はニューロティカへのゲストギタリストとして参加です。
ピンクの魔物ステージ 12時〜

la209.gif

●松尾さん「A-Studio」コメント出演(9/9)

鶴瓶師匠のトーク番組に松尾さんがコメント出演。
メインゲストは長澤まさみ嬢で、松尾さんは「キャバレー」出演時の話とかをされてました。
キスしたかったとか、そりゃあ長澤まさみとなら、キスしたいよね!したいよ!

la209.gif

●村杉さん「蠱毒 ミートボールマシン」トークイベント出演(9/7)

話題のカルトスプラッタ映画のトークイベントに村杉さんが出演。
新宿武蔵野館にて、20:45の回上演後。
村杉さんはお誕生日のお祝いまでしてもらったようで、よかったですね!

la209.gif

●星野さん「タモリ倶楽部」出演(9/1)

タモリさんの趣味番組に星野さんが出演。
「空耳アワード2017」の審査員として招集されるという、なんと名誉なことでしょう
今週は後編でした。

la209.gif