松尾部トークショー

松尾部


【構成・演出】松尾スズキ

花

松尾スズキ
枡野浩一
河合克夫
宮崎吐夢
篠崎真紀
井口昇

花

【レポート】
たしか、松尾部員のアシカさんの落語で幕開け。
そして、タッチの歌(双子つながり?)を歌いながら、金紙・銀紙でおなじみの枡野浩一さんと河合克夫さんの登場。
ほぼ、枡野さんの一人マシンガントーク!奥さん・南Q太さんとの離婚問題とか(笑)くよくよっぷりがなんとも魅力的でした。
で、個人的には楽しみにしてた宮崎吐夢さん篠崎さんの登場。二人も確か歌いながら登場だったんですが、曲はなんだったかな?
ハガキを読みながらの相談コーナー。恋愛について。
そして!ある意味一番会場がわいた井口昇氏のスカトロ講座。みるみるまに、会場の空気がブルーな感じに・・・
笑顔でスカトロ話をする女優の方が印象的でした。いろんな世界があるもんです。
SPAの松活妄想撮影所裏話。
「どて」について論議? 今年3月には写真集がでるらしい!!
飛び出せボーイズ乱入!! ボーイズのコントに、松尾さんは「オナカイターイ」て顔してました。
最後にオークション。
宮崎吐夢さん推薦本解説つき!! ほしかったなあ。だけどなんと言っても、松尾さんから芸名がもらえるという、うらやましすぎるプレゼント!!
肝心の芸名忘れてしまったんですが・・・

花

即日完売で、ほとんどの人が行けなかったトークショー。
つか、前回の蟹振り回し事件で出入り禁止になったんじゃなかったんすか、松尾さん!!!
実に、楽しそうな催しものだったそうなので、またやってもらいたいものです。
松尾さんに名前をつけてもらえる。羨ましすぎ……。
yosida様、レポ提供、ありがとうございました。

花