30祭

大人計画・松尾スズキ30周年記念


2018年12月18〜30日
表参道スパイラルホール
料金 イベントごとに異なります
※前売開始 2018年10月27日

2018年12月18〜27日
大人計画大博覧会
スパイラルホール+エスプラナード
入場券2500円 音声ガイド付き入場券3000円

2018年12月25〜26日
松尾スズキ30周年記念ファミリーコンサート 『なんとかここまで起訴されず』
スパイラルガーデン
指定席9000円 立ち見8500円

2018年12月28〜29日
名作上映会と愉快なトーク
スパイラルホール
全席指定3500円

2018年12月29〜30日
宮藤官九郎と伊勢志摩の感動ドキュメント『伝説の先輩を訪ねて』
スパイラルホール
全席指定5500円

2018年12月30日
エンディングセレモニー『また逢う日まで、生きてたら』
スパイラルホール
全席指定5800円

【構成・演出】
大人計画
【出演】
松尾スズキ/大人計画関係者/松尾スズキご友人

【戯れ事】
わあ、詳細出たぁ。
思ったよりも前面に松尾スズキを押し出してますね。
っていうか、やっぱりこれは
松尾さんのイベントじゃん!
劇団員の生出演は宮藤さんぐらいなのかな?
これで少しはチケ取りが楽になればいいなと思います。ふふ。
まあ、松尾ファンだけでも争奪戦でしょうが!
伊勢ファンとしては、先輩を訪ねて映像も絶対見たい一本ですが。ふふ。
伊勢さんと宮藤さんの組み合わせは、なにげに大好きなので、見たいよなあ。
あ、もちろん松尾さんライブだって見たいですよ!
(7/5記)

てっきりもう何もやらないのかと思いきや、なんだかやるみたいですよ。
松尾スズキ30周年、大人計画30周年、平成30周年。 一応、情報サイトには劇団員全員、芸能事務所大人計画所属の人たち全員の顔写真が出ていますが、全員でるのか……まさか!
だって、スパイラルでしょ?
全員集めてのイベントならば、20周年の時と同じぐらい大々的な大イベントになると思うので、あるとしてもトークショーとかそういうのだろな。 12月は村杉さんも吐夢さんも外部舞台あるしね。
ああでも、松尾スズキ30周年だけでももちろん行きたいですよ、ええ!
(6/7記)