七人は僕の恋人

ウーマンリヴvol.11


2008年11月8日(土)〜12月7日(日)
下北沢本多劇場
前売5400円 当日5500円
※前売開始 2008年9月21日

2008年12月10日(水)〜12月16日(火)
兵庫県立芸術文化センター
前売・当日ともに 5950円
※前売り開始 2008年10月12日

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
伊勢志摩/宍戸美和公/猫背椿/田村たがめ/荒川良々/平岩紙/少路勇介/星野源/宮藤官九郎/遠山景織子/峯村リエ/池田成志

【戯れ事】
本日、公式サイトにて詳細発表っす!
前売一人2枚までというのがキツイが、なんとかチケゲトして行きたい。
できれば、毎日通いたい。だって、伊勢志摩さんが主役なんですもん!
と勝手に思いこんでるけど、宣伝写真を見る限りは主役は成志さんっぽいなあ。
「7人の恋人」のアンサー芝居?
同じくオムニバスになるのか、それとも、「王子成志と7人のコィビトたち」になるのか。
そのあたり非常に楽しみワクワクであります。
結局、今年は劇団本公演なかったしねぇ。長塚圭史は1年間留学だしねぇ。 関係ありませんね。
(7/29記)

本公演よりも先に発表になった、ウーマンリブ。
え、2008年はひょっとして、大人計画はお休みですか、松尾さん!
呑気に(かどうかは知らんが)サモアリナンズの演出をしてる場合?
むきー! とヤキモキする毎日だけど、いや、けど、しかし。
伊勢さんの名前がトップにあるってことは、まさかひょっとして、伊勢さんが主役?
きゃー、宮藤さん最高にエライ!
ワタクシに褒められても嬉しくないでしょうが、けど、伊勢さん主演舞台だったら、楽しみが更に楽しみになるってもんだ。
うひょひょ。
(1/18記)