サッちゃんの明日

大人計画本公演


2009年09月18日(金)〜2009年10月11日(日)
シアタートラム
前売6200円 当日6500円
※前売開始 2009年7月26日

2009年10月14日(水)〜20日(火)
OBP円形ホール
全席指定7500円
※前売開始 2009年8月30日

2009年10月23日(金)〜25日(日)
北九州芸術劇場 中ホール
前売5200円 当日5500円
※前売開始 2009年7月26日

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
宮藤官九郎/皆川猿時/猫背椿/星野源/家納ジュンコ/小松和重/鈴木蘭々/松尾スズキ

【戯れ事】
さてさて、公式サイトに情報がアップされました。
どんなものになるのか、さっっっっぱりわからん。
松尾さんのルサンチマンはもう、なくなってしまったのか。
文化人枠を獲得してもまだ、明るい家庭に対するルサンチマンはあるような気がするけど!
松尾さん、期待してますよう。
(06/14記)

さてさて。
ウーマンリブにて、本公演の仮チラシをもらってきたわけですが、まだ、詳細は出てません。
つーか。
サッちゃんですか!
あしたですか!
トンカツ屋ですか!
明日はきっと晴れだからですか!
大丈夫かよ、松尾さん……
と、思わせるのが狙いなんだと思いたいけど、実際本番になっても、
サッちゃんの大冒険……になったせど〜しよう〜〜〜。
もはや、第一期松尾作品のようなものは見れないのかなー。
どうなのかなー、松尾さん、がんばってよ。
(05/15記)