紀伊国屋プロレス

とびだせボーイズvol.1


2002年1月29日(火)〜31日(木)
・30日のみマチネあり
紀伊國屋ホール
前売3500円 当日3800円
※前売開始 2001年12月1日

【作】
岩松了/宮藤官九郎/松尾スズキ
【映像】
藤田秀幸
【構成・出演】
皆川猿時/村杉蝉之介/荒川良々

【戯れ事】
大人計画から、新ユニットが飛び出した? 都会の荒波に飛び出した、いかしたボーイズ。
しかも飛び出した場所は、天下の紀伊國屋ホールだ。
マジかよ?
いやあ、ウーマンリブがサザンシアターでやったり、アプルでやったりしてるこのご時世だが、まーさーかー、このメンツが紀伊國屋ホールに立つとは。
人生、油断も隙もないといういい見本っすね。
油断してると、野田地図に荒川さんが出演してたりするんだから、常に身辺には気を配ってなきゃいけませんぜ。
いや、しかし。
構成という文字はあっても、演出という文字が見あたらないとこを見ると、芝居じゃないのかな。
コント? 漫才? それとも、シャンソン?←梅ちゃんの青い部屋参照のこと
映像を使ったコントなのか、はたまた、本当に映像のみなのか。
謎に包まれすぎてるイベントだが、この三人が出るなら、絶対におもしろいはず。
更に、この豪華脚本のメンツを見よ! 岩松了氏が書下ろしかあ。こいつはすごいや。
やっぱ、人生弛緩してちゃ、いかん。
(10/16記)

あまりの人気沸騰ぶりにか、30日マチネが追加になりました。
普通に働いてる人には関係ない話ですが(涙 会社を休んでも行きたい! 受験をやめても行きたい! という方は、ロッピーでチケをゲットだ。
(12/29記)