生きちゃってどうすんだ

大人計画


2012年12月5日〜16日
下北沢ザ・スズナリ
前売・当日5500円 ヤング券3800円
※前売開始 2012年10月21日

2012年12月18日〜19日
北九州西鉄ホール

2012年12月20日
広島アステールプラザ中ホール

2012年12月21日〜22日
大阪ABCホール
全席指定5500円
※前売開始 2012年10月21日

2012年12月24日
松本市民芸術劇場

【作・演出】
松尾スズキ/天久聖一
【出演】
松尾スズキ

【戯れ言】
はっ、気がついたら詳細が出ておりました。
コクーンで仮チラシも配られていた。
松尾さんのえらく老け込んだ、仙人みたいな自画像が描かれていますが、松尾さん、まだまだ現役! 大丈夫!
一時期、文化人ぽくなってきてたけど、なんか最近また、原点回帰というか胡散臭い部分が出てきたような気がして、自分としては嬉しいです。
間違いなく松尾さんは嬉しくないでしょうが。
でも、それでこそ松尾スズキ、楽しみだなあ。
(2012/08/19)

まだ全然詳細発表になってないけど、楽しみにしているとの気持ちを込めて情報ページを作成。
2012年の松尾スズキは一味違うよ!
絆が叫ばれるこの御時世、何があっても生きていこうと誓う人が多いこの御時世に、あ・え・て、生きることを問う!
のかな。
なんにせよ、スズナリで松尾さんを見る日なんかもう来ないと思っていたので、すごく楽しみです。
新人公演でもする気なのかな。
(2012/02/25)