大人計画フェスティバル

大人計画学園祭


2006年9月9日(土)〜10日(日)
旧西落合中学校
普通入場券 3000円
体育館イベント付き入場券 4700〜5200円
各有料イベント 1000円
※前売開始 2006年6月10日(体育館イベント付き入場券)
      2006年6月11日(普通入場券)
      2006年6月25日(各有料イベント)

【出演】
松尾スズキ/宮藤官九郎/池津祥子/伊勢志摩/顔田顔彦/宍戸美和公/阿部サダヲ/阿部サダヲ/宮崎吐夢/猫背椿/皆川猿時/村杉蝉之介/田村たがめ/荒川良々/近藤公園/平岩紙/正名僕蔵/三宅弘城/新井亜樹/井口昇/細川徹/少路勇介/星野源/大堀光威/佐藤涼子/戸田京子/伊澤潤子/梅田和加子/河端ナツキ/北條智子/斎藤頌子/三村愛/赤堀あづさ/中村幸子/細野いづみ/井芹容子/伊田明日香/富川一人/宮沢紗恵子

【戯れ事】
本日、先行予約でした。最初から体育館イベには行く気がなかったので、さくっとゲト。
変わったことがやりたい!という欲求をここまで体現する劇団も他にはないでしょう。
猟奇も耽美もアングラも個性派も、ハダシで逃げ出します。
なんせ、学園祭。
しかも、有料イベが細かく組まれていて、それぞれタイムテーブルで見れるイベントが違うという、なんつー敷居の高いイベントなんだ!
客の脳年齢を上げるための、松尾さんの思いやりなのね……きっと。
と、無理矢理、自分に嘘をついてみても、複雑怪奇なタイムテーブルに頭抱えるばかり。
内容もよくわからんのに、1000円もするし。
しかし、なにより高いのは、会場に行くまでの交通費だ!
日本全国から大人マニアが集うというのが、一番楽しみで怖いことかもしれないっす。
だって、下手すりゃ、万単位?
いや、さすがにそれはない……よね。
(5/28記)