ふくすけ

Bunkamura/大人計画


2012年8月1日(水)〜9月2日(日)
シアターコクーン
S席9500円 A席 7500円 コクーンシート 5000円
※前売開始 2012年6月3日

2012年9月6日(木)〜9月13日(木)
シアターBRAVA!
※前売開始 2012年6月3日

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
古田新太/阿部サダヲ/多部未華子/皆川猿時/小松和重/江本純子/宍戸美和公/村杉蝉之介/平岩紙/少路勇介/オクイシュージ/松尾スズキ/大竹しのぶ/他

【戯れ言】
知らないうちに、日程、前売日、チケ代が発表になってました。
本チラシもできたみたいだけど、な〜んか今までの「ふくすけ」と印象が違う気がするのは、古田さんのせいだな。
たぶん古田さんがヒデイチなんだろうけど、今までの役者さんとは印象が違いすぎる。
これは、物語が変わってくるという松尾さんの謎掛けなんだろうか。
前の作品がすごく好きだったので、楽しみでもあり、不安でもあり。
新作として楽しむのが正解かな。
(2012/03/11)

青天の霹靂。
とでも申しましょうか。
まさか、三たび、この作品にまみえるとは思いもしませんでした。
しかも、コクーンで? コクーンでやるの、やれるの、松尾さん!
やれる自信があるから受けたんでしょうけど、それなら、その覚悟しっかと受け止めました故、陰膳据えて待っております。
個人的には大好きな作品だから再再演は嬉しいけど、伊勢さんが出ない……
なぜだ、伊勢さん、すごくカッコよかったのに、あの役大好きだったのに!
悪人会議も今はただ懐かしいですね、松尾さんがやる気になってくれたのは嬉しいな。
(2012/01/27)