もうがまんできない(2023)

ウーマンリブvol.15


2020年4月14日(金)〜5月14日(日)
下北沢本多劇場
全席指定8000円 ヤング券3800円
※前売開始 2023年3月11日

2020年5月18日(木)〜31日(水)
サンケイホールブリーゼ
全席指定8500円 ブリーゼシート6000円 ヤング券3800円
※前売開始 2023年4月9日

【作・演出】
宮藤官九郎
【出演】
阿部サダヲ/仲野太賀/永山絢斗/皆川猿時/荒川良々/宮崎吐夢/平岩紙/少路勇介/中井千聖/宮藤官九郎

【戯れ事】
生配信のお知らせきたぁぁぁぁぁぁぁ!
アーカイブが、当日の23:59って何かの冗談ですか? せめて24時間、最近、1週間ぐらいのとこも多いじゃないですか! ひどい! 別の舞台の観劇予定が入っているので、残念ながら見ることができません。ちぇっ。そのうちwowowで放送されることを祈る。
2020年無観客版の配信もあるそうです。wowowで放送されたのに、PIA LIVE STREAMだってよ。権利関係とかどうなってるのかな? 4月8日〜26日 2500円也。 (04/07記)

元旦から詳細情報発表です。わーいわーい。思ったよりも公演数多いのが、嬉しいけど少し心配な3歳分年を重ねた君と僕です。大人計画先行案内もきて、いよいよ始まるのだなとワクワクしてきました。今度こそ! 今度こそ! コロナに負けるな、負けるか!
(01/01記)

再演だけど初演きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
映像化しちゃったので、舞台はもう無理なんだろうと諦めてましたが、宮藤さんは諦めてなかったのですね。ありがとう宮藤さん! 不屈の志、胸に響きましたよ。でもまあ、何もかも同じとはいかないもので、芸人役のお二人がチェンジ。あー、こちらのキャストも魅力的だけど、前回のお二方も魅力的だったな。どっちも見たかったな。うん、でも、まあ、上演決定ありがとうございます。
嬉しい、嬉しい、今度こそ、ちゃんと上演できますように。
(11/21記)