命、ギガ長ス

東京成人演劇部vol.1


2019年7月4日〜21日
下北沢スズナリ
一般前売5000円 当日5500円 学生3500円 高校生以下1000円
※前売開始 2019年4月20日

2019年7月24日〜25日
富山オーバード・ホール
一般4500円 U-25席3000円
※前売開始 2019年4月20日

2019年7月27日〜29日
大阪読売テレビ 新社屋 10hall
前売5800円 当日6000円
※前売開始 2019年4月20日

2019年7月30日〜8月1日
北九州芸術劇場 小劇場
一般4500円 ユース2500円 高校生1000円
※前売開始 2019年4月20日

2019年8月4日
えずこホール(仙南芸術文化センター)
一般5000円 U-24席2500円 当日500円増し
※前売開始 2019年5月25日

2019年8月6日〜7日
生活支援型文化施設 コンカリーニョ
一般前売4800円 当日5000円 U-24席3000円 高校生以下1500円
※前売開始 2018年4月20日

2019年8月16日〜17日
華山 1914 鳥梅劇院

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
松尾スズキ/安藤玉恵

【戯れ事】
はぁ?台湾???
もうびっくりしました、超絶にびっくりしました、驚愕です。
本体劇団より先に演劇部が海外公演らしいですよ。
台湾かあ、すごいなあ、すごいなあ。
松尾さん飛行機嫌いだけど、頑張ってきてください。
(6/3記)

はいはいはいはい、劇団松尾スズキ、正式に発表されました。
第一弾は、安藤玉恵さんとの二人芝居。
部活動みたいな演劇をやりたいらしいです。
あー、懐かしの高校演劇?みたいな?
とはいえ、青春色は皆無っっっっっっ!
実体験に基づいた、母と看護とニートな息子のお話になるようです。
(2/24記)

「劇団作ります。とりあえず一人で」 んはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
30祭で浮かれていたら、なんだかペラっと一枚のチラシが……
え、松尾さん、30年一区切りで大人計画やめるの?
って、一瞬勘違いしそうな感じですが、部分公演を復活させるのか、どうなのかわからんけども、一人で身軽に小さい劇場でやりたくなった……らしい。
そうですか、またチケ取り大変なのかなー!
続報を待つ。
(12/20記)