命、ギガ長スW

東京成人演劇部vol.2


2022年3月4日〜4月3日
下北沢スズナリ
全席指定6500円 ヤング券3800円
※前売開始 2022年1月22日

2022年4月7日〜11日
近鉄アート館
全席指定6800円 ヤング券3800円
※前売開始 2022年1月30日

2022年4月15日〜17日
北九州芸術劇場 小劇場
※前売開始 2022年2月27日

2022年4月23日〜24日
まつもと市民芸術館 実験劇場
一般4800円 ユース1800円
※前売開始 2022年3月20日

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
ギガ組:宮藤官九郎/安藤玉恵
長ス組:三宅弘城/ともさかりえ

【戯れ事】
本当にもう、松尾さんはひとを驚かすことに命賭けてないっスか!
まさか……でもないかな、再演やりたいとは言ってたので、まさか……でもないかな、何組かで上演できたらと言ってたし、とまあ、まさかではない予想しようと思えばできたけども、それでも!
こんなに早く再演、2組で同時上演なんて、びっくりよ。
一番びっくりしたのはもちろん、宮藤さんが出るってことですかね。へーへーへー。
大人計画公演にずっと出ていない宮藤さん、やっと出たのは「30祭」のみの宮藤さん、いつぶりだかわからないぐらいのスズナリに登場ですよ。どうしよう、みんな目を血走らせてチケ取りに奔走するよ。どうしよう、勝てるかな。
勝つ、なんとしてでも勝つ!
(11/3記)