ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン

シアターコクーン・オンレパートリー2016


2016年7月7日(木)〜7月31日(日)
シアターコクーン
S席10,500円  A席8,000円  コクーンシート5,000円
※前売開始 2016年5月15日

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
阿部サダヲ/岡田将生/皆川猿時/池津祥子/宍戸美和公/村杉蝉之介/顔田顔彦/近藤公園/平岩紙/岩井秀人/阿部翔平/井上尚/伊藤ヨタロウ/松尾スズキ/吹越満/寺島しのぶ/他

【戯れ事】
公式情報解禁です。
あらすじによると、本当にゴーゴーボーイズ(男娼)のお話らしい。
まあ、松尾さんのことなので、一筋縄でいくわけがないけれど、野田地図の「逆鱗」で、また役者の階段をのぼった阿部ちゃんの演技が、すごく楽しみです。
あとは、伊勢さんが出ててくれたら、完璧だったのになあ。
(4/17記)

シアターコクーンからのメルマガにて発覚!
どうやら今回は大人計画は関わっていないようで、全面的にコクーンプロデュースみたいです。
が、一応、この新作予定に載せておく。未来の自分のために。
岡田将生くんが、でるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
岡田くんと言えば、初舞台が生瀬さんと、2度めが勝村さんと、となぜか女優さんではなく男優さんと絡んでいる印象なのですが、今回は阿部ちゃんとか。ほぉぉぉぉぉ。楽しみ!
今回のかわいこちゃん枠は岡田んですよ。楽しみ!
少し前に松尾さんがTwitterで「男の体は気持ちいい」を読んでいると書いていたのですが、そうか、これか……どうしよう、楽しみすぎる。
(3/17記)