ニンゲン御破算

シアターコクーン・オンレパートリー2018


2018年6月7日〜7月1日br> シアターコクーン
S席10500円 A席8500円 コクーンシート5500円
※前売開始 2018年4月7日

2018年7月5日〜15日
森ノ宮ピロティホール
指定11500円 立見10000円
※前売開始 2018年5月6日

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
阿部サダヲ/岡田将生/多部未華子/荒川良々/皆川猿時/小松和重/ 村杉蝉之介/平岩紙/顔田顔彦/少路勇介/田村たがめ/町田水城/山口航太/川上友里/片岡正二郎/家納ジュンコ/菅原永二/ノゾエ征爾/平田敦子/松尾スズキ/他

【戯れ事】
キャスト出た。
岡田くんと多部ちゃんかーっ!
二人とも華があるし、上手いし、松尾さん気に入っちゃったんですかね。ですかね。ですよね。
そして、今年は大人計画30周年なのに、大人女優陣が紙ちゃんとたがめさんしかいないんだ、そうか、ちぇー。まあ、再演だから、役が決まってるし、役がないのに役者が出るわけはないですね。
宮藤さんもいないのか……
でもまあ、勘九郎(当時)の狂気を阿部ちゃんがどう表現するのか、あの複雑な筋立てをもう少しスッキリさせるのか、いろいろと興味は尽きません。チケ取り頑張るぞ!
(1/27記)

正月早々、とんでもないニュースが飛び込んできました。
え?まじで?まじでまじで?
再演ですか?
初時代劇であり、初大劇場であり、初歌舞伎役者出演であった本作が再演ですよー。
まだ、松尾さんの名前しか発表されてないけど、誰が出るんだろう。ドキドキ。
っつーか!
今年は大人計画30周年記念ではなかったのか、やらないのか、えーっっっっっ!
(1/3記)