グレープフルーツちょうだい

ウーマンリブvol.5


2002年9月23日(月)〜10月13日(月)
新宿シアタートップス
前売3800円 当日4200円
※前売開始 2002年8月6日(日)

【作・演出】
宮藤官九郎
【出演】
阿部サダヲ/猫背椿/皆川猿時/荒川良良/平岩加奈/宮藤官九郎/ユセフ・ロットフィ/岩松了

【戯れ事】
つーわけで、松尾さんは「農業少女」が忙しいのかなあ。今年マジに本公演がないみたいで、涙ちょちょぎれですわ。
そりゃあ、「キレイ」はいい出来だったけど、でも、劇団員だけの本公演も見たかった……
という方、最後のちゃんす!
大人計画じゃないけど、宮藤さんの個人ユニットなので、テイスト的にはかなり大人に近いです。
前回公演で、まんまと猫背さんにやられてしまったわたしには、今回も猫背さんが注目の的。あと、岩松了さんが出るのにも、驚きですね。いったい、どんな役をふられるのか、楽しみ。
今回、トップスとかなり小さめのハコなので、またもゃ争奪戦になるかも。公演期間の長さでどれだけカバーできるか。
あー、最近トップス行ってないから、久々でなんか嬉しいっす。