女教師は二度抱かれた

大人計画+コクーンプロデュース


2008年8月4日(月)〜27日(水)
シアターコクーン
S席9500円 A席7500円 コクーンシート5000円
※前売開始 2008年6月8日

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
市川染五郎/大竹しのぶ/阿部サダヲ/市川実和子/荒川良々/池津祥子/皆川猿時/村杉蝉之介/宍戸美和公/平岩紙/星野源/少路勇介/菅原永二/ノゾエ征爾/浅野和之/松尾スズキ

【戯れ事】
最初、また松尾さんの商業演劇公演かと思ってしまったんだけど、よくよく見たら大人計画公演情報ページに書いてあるんだから、大人計画本公演じゃん!
きーっ、まったくもって紛らわしい! って、こんな勘違いするのは自分ぐらいのもんだろうという、自覚はありますです。
ノゾエさんが出るんだあ……なんだか、ニヤついちまいますが、楽しみですね。
他キャストも豪華だし、劇団員もほほ全員出演だし、松尾さんも復活……しつつあるし(ガンバレ)、商業演劇でもやっていけるぜってことを証明してみせて頂きたい。
いや、個人的にはコクーンよりは本多劇場のほうが好きだけどね。でも、松尾さんがコクーンが好きなら仕方がない。この場合の「女教師」というのは、普通に考えて大竹しのぶさんなのか、それとも意表をついて染五郎なのか、はたまた、阿部ちゃんなのか。真夏の夜の悪夢のような公演を希望。