キレイ 2014

大人計画+BUNKAMURA


2012年12月5日(金)〜30日(火)
シアターコクーン
S席11,000円 A席8,500円 コクーンシート5,000円
※前売開始 2014年10月11日

2005年1月8日〜18日
シアターBRAVA!
料金未定
※前売開始 2014年10月11日

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
多部未華子/阿部サダヲ/小池徹平/尾美としのり/田畑智子/皆川猿時/村杉蝉之介/荒川良々/伊勢志摩/猫背椿/宮崎吐夢/顔田顔彦/少路勇介/町田水城/伊藤ヨタロウ/家納ジュンコ/オクイシュージ/松尾スズキ/田辺誠一/松雪泰子

【戯れ事】
キャストオーディション、本日締切でした。
最初、オーディション情報出た時には、メインキャストを選ぶのかなと思ってたんですが、配役も発表になったし、アンサンブルのオーディションだったのかな。だったのですね。
資料的に、応募要項を書いておきます。

【募集人数】若干名
【資格】
@高校卒業以上の男女
A2014年10月上旬〜11月末稽古、12月〜2015年1月下旬公演に参加可能なこと
【方法】下記必要書類を同封して郵送。
@オーディション応募用紙(芸歴、身長・体重、スリーサイズを明記)
※演技、歌唱、ダンス歴があれば具体的に明記すること。
A写真(顔・全身、各1枚=Lもしくは2Lサイズ、カラー/モノクロ共に可)
B返信用封筒(定型サイズにて住所・氏名を明記し、82円切手を貼付)

どんな人たちが出るのかな〜
(5/26記)

さて、ようやく配役が発表になりました。
多部ちゃんかよ!
多部ちゃんだよ!
わ〜どうしよう、一気に楽しみになってきましたよ。松尾さん、多部ちゃん好きだよなあ。うん、自分も大好きだ!!!
あの恐ろしいほどの透明感がきっと、新たな「キレイ」を作ってくれると期待。
そんでもって、オクイシュージさんだよ! 松尾さん、ホントに好きだよなあ。
(5/9記)

な・ん・で・す・と!
えぇぇぇぇぇぇ、ずっと公式サイトに出ていた「松尾スズキ書き下ろし新作」がなんだか、いつの間にか「キレイ(再再演)」に変更になっているのですがあぁぁぁぁぁ。
え? 気の迷い? 最初からこうだった?
あー、コピー取っとけばよかったなあ。うん、でも、いいの。1年に2本も新作が見たいだなんてワガママ言わないから、そのままの松尾さんでいいから、なるべく長い間、現役続けてよーっ! そんなこんなで、久しぶりのコクーンですね。楽しみですね。
(4/7記)