キレイ 2019

大人計画+BUNKAMURA


2019年12月4日(水)〜29日(日)
シアターコクーン
S席12,000円 A席9,000円 コクーンシート5,500円
※前売開始 2019年10月5日

2020年1月13日〜19日
福岡 博多座
S席13,000円 A席9,000円
※前売開始 2019年11月9日

2020年1月25日〜2月2日
大阪 フェスティバルホール
S席12,500円 A席10,500円 B席8,500円
※前売開始 2019年10月27日

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
生田絵梨花/神木隆之介/小池徹平/鈴木杏/皆川猿時/村杉蝉之介/荒川良々/伊勢志摩/猫背椿/宮崎吐夢/近藤公園/乾直樹/香月彩里/伊藤タロウ/片岡正二郎/家納ジュンコ/岩井秀人/橋本じゅん/阿部サダヲ/麻生久美子/他

【戯れ事】
ビジュアル発表になりました。まあ、宣伝ビジュアルと実際の舞台の衣装ってイメージ違うことのほうが多いので、あくまでも参考程度に留めておきたいです。
いやなんか、皆川さんシャープだなあ、ラインが。このライン、12月まで維持できてるのか……どうなのか……そして、やっぱり、松尾さんがいないのが、寂しいなあ。
(7/3記)

ええと、本日コクーンから発表になりました。最近、大人計画公式は情報遅い?遅い!遅いよ!松尾さん。
言うてもしょうがないんですけどね。そんなことより、キャストがさ、キャストがなんだこれーっ!
ついに本格的ミュージカル畑の人の登場です。そして、神木くんの初舞台。そうなんだ、初なんだ、初体験を松尾さんに捧げてくれるのか、ありがとう。
更に、毎回出演の阿部ちゃんがマジシャン役ってーっ!!!
マジシャン、確かにキーマンでありながら、かなり影が薄かったので、出番も増えそうですね。歌うんでしょうし。ああ、楽しみすぎる。
(5/21記)