スズキビリーバーズ

悪霊〜下女の恋


2001年6月22日(金)〜7月3日(火)
下北沢本多劇場
2001年7月9日(月)〜10日(火)
福岡ももちパレス
2001年7月11日(水)
大分公演
2001年7月13日(金)〜15日(日)
大阪近鉄劇場
前売り4700円 当日5000円 共通8500円
※前売開始 2001年5月12日

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
宮藤官九郎/大浦龍宇一/小島聖/広岡由里子

マシーン日記


2001年7月6日(金)〜17日(火)
下北沢本多劇場
2001年7月27日(金)〜29日(日)
大阪近鉄劇場
2001年7月31日(火)〜8月2日(木)
大阪近鉄劇場
前売4700円 当日5000円 共通8500円
※前売開始 2001年5月12日

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
宝生舞/阿部サダヲ/松尾スズキ/片桐はいり

【戯れ事】
九州公演っっっっっっ!ホントもう、びっくりばっくり。日本全国に増殖する大人。忍び寄る松尾。すごいですね。九州地方の方、ぜひとも松尾体験して下さいね。
それにしても、先行してくれるのはいいけど、平日にやるのはやーめーてー
(4/18記)

前売り日も発表。キャストも発表。あとは、チケ取りをがんばるのみっ! 大人人気に加えて、アイドル主演ですからねー。どうなるかなー。ああああ、心配い。東京公演、同曜日、同枚数で共通券の発売があるようです。こっちのがお得か?
(4/6記)

気がついたら、公式サイトのほうでキャストが少し出てました。
小島聖に宝生舞〜〜〜。なんですとー!!!!! オキナからこっち、アイドルづいてるんでしょうか? なんか、すごいもんになりそうで怖いっす。秋山奈津子さんのかわりに、小島聖嬢が演るんですね。かなり、演出等も変わるように気がして、楽しみ。
宝生舞ちゃんは、宮藤さんの出てた「夜曲」で見てるんですが、なかなか舞台向きの人だと思うので、これまた楽しみだー! まあ、まだまだ先の話だけどね。
(12/18記)

というわけで、松尾スズキユニット(?)の再演だそうです。あんまり先の話なので、日程が変ることもあるかも……とチラシには書いてありました。とりあえず、小耳にはさんでおこうっ!てな感じ。
初演の時は、金がなくて見にいけなかったので、今度こそ行くつもり。一応、シアテレのビデオでは見たけど、やはり芝居は生で見なくてはね〜〜〜
(10/2記)