まとまったお金の唄

大人計画本公演


2006年5月4日(木)〜28日(日)
下北沢本多劇場
前売5800円 当日6000円
※前売開始 2006年3月19日

2006年5月31日(水)〜6月7日(水)
大阪厚生年金会館芸術ホール
S席6200円 A席4200円
※前売開始 2006年3月25日

【作・演出】
松尾スズキ
【出演】
阿部サダヲ/市川実和子/宮藤官九郎/伊勢志摩/村杉蝉之介/荒川良々/近藤公園/平岩紙/内田滋/菅原永二/松尾スズキ

【戯れ事】
えー、埼玉の劇場で仮チラシをもらいました。
「1970年代を舞台にした大人計画初の本格ホームコメディ
だそうで、松尾さん……もう戻れないとこに、行く気なんだね?
松尾さんの世間に対するルサンチマンに共感していた自分は、今後の大人計画についていけるか、ちょっと不安になったれして。
まあ、楽しみは楽しみなのだけど。
(2/3記)

大人計画、しばらく活動休止?
という、不穏な噂があることを、不覚にも(友達いないしネットも見ないから)知らなかったワタクシですが、新年早々、隠し球の発表とは、長坂さんも人が悪いったらもう!!!
元旦付けで更新の、06年の公演情報。
ああ、ありがとう、松尾さん。
アナタはこんなところで、足踏みしているような人じゃないって信じていたよ。
劇団員の1/3が出ないってとこが寂しいけど、それでもいいよ、松尾ちゃん!
はっ!
ってさ、まさか、これで劇団員が全員だなんて言わないよね? 大人計画の劇団員はいつも知らないうちに出たり入ったりしているので、ちょっと怖い。
でも今は公式サイトがあるから、あとで確認しに行ってみよう。少し……怖いが。
松尾演出初めての人、二回目の人、いっばいの人、いろいろいるけど、タイトルがタイトルだけに、守銭奴の少女の物語にでもなるのでしょうか?
お楽しみ!
(1/1記)