R2C2〜サイボーグなのでバンド辞めます!

大人計画×パルコ


2009年4月27日(月)〜5月31日(日)
パルコ劇場
前売8800円
※前売開始 2009年3月1日

2009年6月4日〜14日
シアターBRAVA!
S席9500 A席8000
※前売開始 2009年3月29日

【作・演出】
宮藤官九郎
【出演】
阿部サダヲ/森山未來/三宅弘城/皆川猿時/近藤公園/平岩紙/宮藤官九郎/片桐はいり/松田龍平

【戯れ事】
公式サイトに情報更新。どうやら本チラシができたっぽいが、昨日コクーンでもらったチラシはまだ白黒のまま。しかも2枚はいっていた……余ってんのか?
謎のサブタイトルもついたけど、メカじゃなくて、サ・イ・ボ・ー・グ
どうしよう、宮藤さん、楽しみすぎます。
(1/17記)

来た〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
と、雄叫びをあげたくなるようなラインナップ
なんなの、なんなのこれは、宮藤さん、なんなの? いやあ、長坂さんって本当にやり手と思う今日この頃、大人計画ついにパルコ劇場進出。
鈍獣もパルコ劇場だけど、あれは、宮藤さんの脚本だけだし、企画は古田さんたちだから、大人計画としては初パルコといっていいのではないかと。
キャストが自分の好みストレートど真ん中なので、チラシを見るだけで心が震えてしまうのですが、あとここに、村杉さんがいたらパーフェクトだったのに、惜しい。惜しがってるのは自分だけでしょうが、それぐらい浮かれてるってことです。
ついこないだ、本多劇場でフツーの主婦役の片桐はいりさんを見てきたので、どう考えてもフツーの役じゃないだろう宮藤脚本が、本当に楽しみです。
森山未來に松田龍平……いったい、どんな舞台なんだろう。
だって、メカロックオペラだよ?
(11/08記)