シブヤデアイマショウ

COCOON PRODUCTION 2021


2021年04月18日(日)〜04月25日(日)
シアターコクーン
S席12500円 A席9000円 コクーンシート5000円
※前売開始 2021年3月6日

【総合演出】
松尾スズキ
【構成台本】
松尾スズキ/天久聖一
【コーナー演出】
杉原邦生/宮崎吐夢/康本雅子
【出演】
松尾スズキ/のん/猫背椿/宮崎吐夢/近藤公園/桑原裕子/康本雅子/秋山菜津子/齋藤桐人/乾直樹/香月彩里/谷須美子/エリザベス・マリー/中根百合香/笹岡征矢/りんたろう/永石千尋/飯嶋あやめ/佐山太一
【日替わりゲスト】
生田絵梨花/石丸幹二/井上芳雄/大野拓朗/昆夏美/咲妃みゆ/新妻聖子/橋本じゅん/宮澤エマ/山本耕史/柚希礼音/おいでやすこが/すゑひろがりず/ナイツ/ミルクボーイ/笑い飯

【戯れ事】
悔しい気持ちでいっぱいですが、第三弾非常事態宣言のせいで、千秋楽25日の公演が中止になりました。
チケ取りに苦労したので、本当に悔しいし残念ですが、これで松尾さんが第二弾のやる気になってくれたらと思います。
また、渋谷で会いましょう! (4/24記)

あああああああ!
とてもとても残念なことに、コロナ陽性のため山本耕史さんの降板が決まりました。山本さんの代わりに大野拓郎さんの出演が決定!
コロナ禍においては柔軟さも要求されますね。中止を選択しないでいただけて、本当に感謝! 山本さんが早く回復されますように。 (4/13記)

日替わりゲスト発表されましたが、「夜の大人の歌謡祭」なんて、巫山戯てられないじゃないですか、なにこの、ガチなメンツ。
特にミュージカルスターが綺羅星のごとく出演されるようで、松尾さん、大丈夫? 大丈夫なの? となんだか、オロオロとしてしまう始末。
これだけ豪華なメンツ、帝劇コンサートぐらいしか集まらないですよ! え、いいの? コクーンで、松尾さんで?
松尾さん、頑張って。ただただ頑張って。 (2/5記)

「夜の大人の歌謡祭」ですって。
と言っても、歌だけじゃなく、芝居やダンスもあるらしい、この雑多なキャストの素晴らしさといったら。
どう考えても、松尾スズキと仲間たち、じゃないですか。職権濫用と糾弾されても、ワタクシとしては庇うことはできない。でも、いいじゃない、楽しければ! わーい。
個人的には、吐夢さんが企画として抜擢されたのが、すごいなぁって。今までの自主企画が報われましたね、吐夢さん。楽しみ。 (12/24記)