シブヤデマタアイマショウ

COCOON PRODUCTION 2023


2023年03月30日(木)〜04月09日(日)
シアターコクーン
S席12500円 A席9000円 コクーンシート5500円
※前売開始 2023年2月18日

【総合演出】
松尾スズキ
【構成台本】
松尾スズキ/天久聖一
【コーナー演出】
杉原邦生/康本雅子/天久聖一
【出演】
松尾スズキ/多部未華子/猫背椿/村杉蝉之介/近藤公園/後東ようこ/康本雅子/秋山菜津子/齋藤桐人/乾直樹/香月彩里/加賀谷一肇/エリザベス・マリー/中根百合香/永石千尋/黒沢茉莉衣/藍実成/中道杏菜/古賀雄大/他
【日替わりゲスト】
生田絵梨花(4日)/大野拓朗(7,8日)/甲斐翔真(3日)/笠松はる(31日)/木下晴香(6,8日)/木村達成(1,9日)/小池徹平(3,4,8日)/昆夏美(3日)/咲妃みゆ(3日)/ソニン(7,8日)/新妻聖子(1,9日)/東啓介(2日)/廣瀬友祐(31,1日)/三浦宏規(30日)/森崎ウィン(30,6日)/柚希礼音(1,2日)

【戯れ事】
日替わりゲスト発表になりました。ミュージカル界の若き貴公子、うら若き乙女たちが渋谷に集結。いやあ、豪華豪華。ミューオタの方々が松尾さんの演出を見てくれるなんて胸熱です。できたら松尾さんを好きになって欲しいけど、それは、うん、多くは望みますまい。いつ行こう? 全部行きたい。 (10/19記)

やっぱりコクーンのラスト興行に松尾さん来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
絶対に何かやると思ってましたが、やってくれました。「シブヤデアイマショウ」第二弾です。タイトルがとても秀逸で「シブヤデマタアイマショウ」ってね。建て替え後もまた会いに来てねってことですよね。果たして建て替えた後のコクーンでも、松尾さんが芸術監督なのかどうかは定かではありませんが、でも、約束された未来があるというのは、生活にハリが出ますよね。張り合いが出ますよ。うん、松尾さん。
吐夢さんの代わりに村杉さんが出演されるそうで、コーナー演出からも吐夢さんのお名前がないので、前回の吐夢さんのシュールなダンスコーナーはなくなるんだろうな。
日替わりゲストも楽しみです。待て、続報! (10/19記)