堤幸彦監督の

お仕事【アドレナリンの夜】

公演データ

日程  :2015年10月6日〜13日
会場  :Zeppブルーシアター六本木
脚本  :秋元康
演出  :堤幸彦

キャスト

AKB48グループ総勢90名
山寺宏一
犬山イヌコ

見  所

秋元康氏と言えば、かつて堤監督とともに会社を立ち上げたこともある古き盟友。
久々にタッグを組んだのがAKB48グループ総出演リーディングドラマというのが、二人の深い絆を感じさせる。
のかもしれないけど、チケット発売がですね、AKBのFCに入ってないと取れない!というのがさー。堤ファン眼中になし!ってことかよ、かつての盟友よ……と思うこともないわけではないです。
でも、きっと堤ファンよりも彼女たちのファンのほうが観たい度は上だと思うので、彼女たちの演技はもちろん、少しは堤監督の演出の目を止めてくれたらいいなあと思います。
きっと、怖いよ……

あらすじ

5人の少女たちの語る「怖い話」
出ると噂のトンネル、殺された女の行方、劇場の闇に蠢く女たちの嫉妬。
一人に付き2話の語りと、全員出演のエプロローグとエピローグ。全編12話。