堤幸彦監督の

お仕事【風街漂流記】

公演データ

日程  :2011年4月10日(延期)
会場  :青山劇場
企画  :佐野史郎/堤幸彦
構成  :佐野史郎
演出  :佐野史郎
総合演出:堤幸彦
原作  :松本隆

キャスト

成海璃子
佐野史郎
鈴木茂(g&vo)
林立夫(dr)
田中章弘(b)
高田漣(g,vo&steel g)
エマーソン北村(key)
Leyona(vo&cho)
小坂忠(guest vo)

見  所

1部:朗読劇/リーディング 〜扉の向こうに広がる海
2部:音楽会/コンサート 〜船上のぱあてぃ
作詞家・松本隆作「風のくわるてつと」をメインに、松本作品を散りばめた朗読劇&音楽会、らしいです。
青山劇場クラスで朗読劇!
と、思うけど、まあ、堤さん的には勝算があるのでしょう。
1回きりの公演だし、朗読劇で7500円は高いなと思うけど、きっとまた新しい堤演出が見れると思います。
なにより、生成海璃子は貴重かも。

お知らせ

2011年3月11日の東日本大震災の被害を鑑み、4月10日に予定されていた公演を延期するそうです。
チケットの払い戻しはネルケプランニングを参照のこと。
堤さんが楽しみにしていたイベントなので、延期は残念ですが、中止じゃないだけまだいいのかな。
とはいえ、まだ延期の日にちが発表になってはいないのですが……