堤幸彦監督の

お仕事【もしもキミが。再演】

公演データ

日程  :2010年2月5日〜10日(12回)
会場  :原宿クエストホール
脚本  :葛木 英
演出  :堤幸彦
映像  :堤幸彦

キャスト

KEIJI【優基】
NAOTO【優基】
木南晴夏【麻樹】
佐津川愛美【麻樹】

見  所

新感覚リーディングドラマ、キャストを変更しての再演。
映像とバイオリンの生演奏にあわせて、朗読をするというスタイルが、大勢の観客の胸を打った結果でしょう。
堤さん、おめでとう!
内容が内容じゃなければ、自分も観に行きたかったです。
でも、ケータイ小説はかんべん〜〜。
前回に引き続き出演の木南晴夏、実力派女優佐津川愛美に相対するは、EXEILEからKEIJIとNAOTO。
男女2人だけしかいないという劇空間、新たな扉が開かれる……かも?

あらすじ

幼馴染みの優基と麻樹。
お互いに惹かれあっているのに、今の関係を壊したくなく仲のいい幼馴染みを演じている日々。
このままずっと一緒にいられたら、それでいいと思っていたけど、麻樹が病に倒れてしまう。
実は麻樹は輸血によってHIVに感染していたのだった。
優基に知られたくなくて、ずっと隠していた麻樹の気持ちを知り、二人は好きだと告白し、幼馴染みから恋人となった。
だが、幸福な日々はそう長くは続かなかった……