堤幸彦監督の

お仕事【もしもキミが。再々演】

公演データ

日程  :2011年4月22日〜5月4日(30回)
会場  :俳優座劇場
脚本  :葛木 英
演出  :堤幸彦
映像  :堤幸彦

キャスト

KENCHI【優基】
KEIJI【優基】
TETSUYA【優基】
木南晴夏【麻樹】
佐津川愛美【麻樹】
石橋杏奈【麻樹】

見  所

新感覚リーディングドラマ、キャストを変更して、まさかの再々演。
正直、3年も続くとは思わなかったよ!
しかも、今回はキャストが増えたせいか、公演数も増えて全30公演。
キャストの組み合わせで、雰囲気がまったく変わるという演出の妙。
2010年に続き、演劇づいている堤監督の新天地なるか?

あらすじ

幼馴染みの優基と麻樹。
お互いに惹かれあっているのに、今の関係を壊したくなく仲のいい幼馴染みを演じている日々。
このままずっと一緒にいられたら、それでいいと思っていたけど、麻樹が病に倒れてしまう。
実は麻樹は輸血によってHIVに感染していたのだった。
優基に知られたくなくて、ずっと隠していた麻樹の気持ちを知り、二人は好きだと告白し、幼馴染みから恋人となった。
だが、幸福な日々はそう長くは続かなかった……