堤幸彦監督の

お仕事【上野パンダ島ビキニーズ

公演データ

日程  :2017年3月16日〜20日
会場  :品川プリンスホテル クラブeX
脚本  :山田佳奈
演出  :堤幸彦

キャスト

西川美咲【暁島朱里】
矢萩春菜【紫岡スミレ】
小瀬田麻由【柿次橙子】
水原ゆき【雛菊りん】
石原千尋【蒼井雫久】
松岡里英【桃山つき乃】
小田切瑠衣【金平もえぎ】
小野寺ずる
野添義弘

見  所

堤幸彦、女性アイドルグループプロデュース。
との一報を聞いた時、正直、はぁ?と思いましたが、どうやら、アイドルグループではなく、女性のみの「劇団」だそうです。
そして、ビキニーズの役のままCDデビューとかのアイドル活動もするそうです。
なんのこっちゃ。
でも、堤さんが楽しそうなので、まあ、それだけでいいかなあ。

あらすじ

アイドル「タクル」ファンの7人。地味なヒロイン・朱里、お嬢様・スミレ、田舎ヤンキー・橙子、ギャル・りん、黒魔術使い・雫久、お色気担当・つき乃、超ネガティブ女子・もえぎ。
PV撮影をしていた島に行こうと集まった7人だったが、途中のアクシデントのせいで、救命ボートで島にたどりつくことに。
謎の虫が発生し、謎のパンダの着ぐるみが落ちていて、原住民のおっさんまでいるという、なにこの島? ここは本当に日本?
タクルへの熱い思いでつながった7人は、サバイバル生活を乗り越えて、無人島を脱出しようと頑張っていくのだが……