2001

■ 2001年個人的ベスト芝居 ■

エロスの果て

しーんじらんねー。
もう、2001年も終わってしまったっすよ。
ええ!
今年って、保村さんと新幹線と大川とジャニーズ
しか観てないじゃん>俺
ちょっと、自分でもぼーぜんとする
この芝居ライフ……(T_T)
あ、あと、もちろん、大人計画関係は
観てるんですけど。
阿スパもハイレグもバンソコウもゴキブリも
マザーも発砲もその他もろもろのおもしろそうな
芝居全部!
観れなかったよー、観れなかったよー!
芝居こそ、生で観ることに意味のある
ものはないというのに。
その時間、その場所に行かなければ、
体験できないというのは、この世で
最高の贅沢ではないでしょうか?
いくら、再演してもそれは別モンだもんなあ。
とはいえ。
再演でいいから「カスパー」は見たい。
一生後悔しそうだよ、オイラ……(T_T)
長い愚痴で申し訳ないですが、
そういうわけで、今年一番よかったのは、
大人計画本公演の「エロスの果て」です。
大人もそろそろ完璧に成熟期にはいってきた感じ。
内容もさることながら、役者さんたちが素晴らしい。
02年に一番期待するのは、
村杉さんです。
きっと、なんかすごいことやってくれそう!

大人計画関係は大人魂まで。